さっきamazonのCDランキングを見たが、本当に唖然とした

俺は断言するが、あの初音ミクの機械の声を聞いて感動してCDを買う奴は馬鹿だ。これは100%断言できる。
何であれがいいと思うの? なんであれのCD買うの? 本当に分からない。あれ機械じゃん。機械の声だよ? 誰だってあれ聞いて機械だって言うのは一瞬で分かる。それで感動するって本気で馬鹿なんじゃない?

   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

これはまたすごいものを見た。

もし釣りならその爆釣ぶりが神。本気ならこれまた他人の感性をのっけから否定したうえでゆるぎない信念を堂々と述べる胆力がすごい。

こういうタイプの人が10000人いたら1人は変人偏屈列伝に出てくるような偉人がいる。
変人偏屈列伝 (愛蔵版コミックス)
荒木 飛呂彦
408782070X