週刊ぼからん #39〜39(ミク)回記念リニューアル

ナビゲートキャラが登場して新装開店のVOCALOIDランキング。うp乙。今週もバラエティ豊かで良かった。

今週のステキ動画

「ほーこーおーんーちー♪」という素朴なフォークロック調の曲と詞が、ユーモラスな動画と妙にマッチして面白い。必見。

門番は仲間を呼んだ!

レンきゅんの世界地雷と、リンの黒投石器が結構うまい。2次創作もランクインとは、さすがの一言。

\(^o^)/ミクたんとちゅっちゅしたいよぉ〜

このうp主コメントだけでランクインの価値。VOCALOIDマスター自慰ソングですね、わかります。

\(^o^)/ミクたんとちゅっちゅしたいよぉ〜   ……Σ(゚Д゚)ハッ!いまなにかにとりつかれていたような…きのせいだね。

今週の面白い曲

トミーフェブラリーさん何してんすかwwwという80年代風エレクトロポップ。


挙動不審なはちゅねさん達が鳴いたり呟いたりするコアなテクノ。


ストラトスフィアのうたたPによる和風闘乱衆(トランス)。
12分59秒という長尺も、闘乱衆なら仕方ない。作業用美意示威慧夢(びいじいえむ)とせよ。

EDチョイス

ぼからんの中の人は随分名曲発掘力が高い。深夜に聞くとよーく眠れそうなアンビエント