「これ以上小さいサイズは…」 りそなHD上席監査員、逆恨みで水着切る

小さいおじさんが店員の対応にひどくコンプレックスを刺激され、むしゃくしゃして売り物を傷付けたのは確かに犯罪なのだけど、会社名・部署名・役職まで報じられてピコカワイソス(´・ω・`)

 店員の対応を逆恨みしスポーツ用品店で水着を切ったとして、埼玉県警羽生署は7日、器物損壊の疑いで、りそなホールディングス東京本社内部監査部上席監査員、成田通容疑者(49)=同県鴻巣市天神=を逮捕した。「昨年夏にサイズが合う洋服がなく、『これ以上小さいサイズはありません』と店員から言われ、対応に腹が立った」と供述、容疑を認めている。

報道もしょせん商売なので「大企業の役席者がこんなことやった」って声を大にして言ったほうが衆目を集めるなら、そうするってだけの話なのね。