吉幾三さん、運転中衝突される=車に傷、けがなし−東京

危うくIKZOが伝説の人になりかけた。
IKZOが乗っているのはメルセデスベンツ。「雪国」がヒットした頃からの愛車だ。

 「俺ら東京さ行ぐだ」に続いて「雪国」も大ヒットした吉さん。そのまま演歌の大御所になればいいのだが、そうはいかないのが田舎者の悲しさだ。金が入ってきた。ド貧乏から一気に大金持ちに。本人はどうしていいのか分からなかった。まず、ベンツを買った。しかし、似合わなかった。世界一ベンツの似合わない男。ヤナセからは「頼むから乗らないでほしい」と言われたそうだ。

ちなみに地元では三菱のi (アイ)なんだそうだ。


全曲集
吉幾三
B000BB6FTS