宮崎あおい電撃入籍

http://farm2.static.flickr.com/1353/552613481_fd35fff363.jpg*1

やっちまったッ!!

女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(25)が大安吉日の15日に電撃入籍したことが分かった。
(中略)
約7年の交際を実らせての入籍だ。

確かに前から噂はあったが、破局したことになっていたはずだ。

http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/romance/news/20060721-OHT1T00062.htm
http://me.miffu.net/2007/05/post_118.html
Yahoo! JAPAN - 高岡蒼甫のプロフィール
なぜ破局したことになっていたかというと。

よーく考えよう。イメージは大事だよ。

      /´・ヽ
      ノ^'ァ,ハ
    `Zア' /
       ,! 〈
      /   ヽ、_
    l       `ヽ、
    ヽ       ヾツ
       \        /
         ヽ rーヽ ノ
         __||、 __||、

かわいらしい清純派女優として人気の彼女。「NANA」の主人公が惚れ性の尻軽女なので(ベッドシーンもあり)映画の主演を辞退するほど、自分のパブリックイメージに敏感な彼女なのに、ちょいワル系のイケメンと結婚なんて愚の骨頂。

しかも7年前から交際というから、かわいい顔して早熟なのである。ていうか7年前? すると、高校生の高岡某は中学生の宮崎あおいをコマしていたことになるから全くけしからん。せいぜい中学生なら、おしべとめしべが分かっていればよい。

http://ameblo.jp/takaoka-sd/entry-10036766818.html

*1:ズギュウウ ウ ウ ン