歯医者じゃなくて敗者になっちゃったツンデレ妹殺し浪人生

ツンデレは浪人生の方だった。

勇貴容疑者は、木刀で殴った後で亜澄さんが「寒い」と言ったため、近くにあった衣類を亜澄さんの肩にかけ、家族のことや互いの生活態度についてしばらく話し合った。

木刀など振り回していたのが、「寒い」と言われた途端に優しくなる。ツンとデレの振れ幅がなんと大きいことよ。

このような行動は、単純に憤怒に駆られて殺めたというのでは説明がつかない。

殺害後、胸部を切り取ったり下着を持ち出したりしているので、相手を女(性欲の対象)としていた傾向はある。

本人のブログの画像:http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/943/54/1/azumiblog.jpg