小を捨て大を取るためにライブドアを上場廃止にするんじゃないかなぁ。

株価が美しいウォーターフォールを描いているライブドアの件について、2ちゃんねるの管理人ひろゆきのブログでこんな記述がありました。

さて、ライブドアの売り注文は2億6000万株とか出ているわけですが、東証が1日に処理できる件数は400万件しかありません。
単純に計算しても65日かかるわけです。

1株1件?? ねーよww

天然か狙いか判然とせぬ絶妙なボケに釣られコメント欄が大炎上。そしてVIP STARにも唄われた、有名な2ちゃんねるの削除人FOX★も参戦。

1人1株じゃねーよww
2人で1億3000万株買ってたら売り注文は2件だろwww
あほかww
恥ずかしいのはたらこ唇くらいにしとけよw彦麻呂ww
大好きww
Posted by FOX★ at 2006年01月19日 10:44

でも大好きwwwwww