空想X 無限大

歌おう時代を癒すメロディ。

某所の日記でこんなものを見つけました。

「私の巫女との出会いは『奇々怪界』と『GS美神・極楽大作戦』」とか「今まで何の感情も抱いていなかったブラスバンド部の女の子が学園祭で巫女の格好をしたところ心を打たれた」とか書いてありますから、なんかこう、アレなのかなあ、と思わされますけど、著者の方は普段ビジネス記事のライターをやられている方なので、別にそっちの方へは行かないので安心です。

GS美神』のおキヌちゃんに恋して甘酸っぱい青春時代を過ごした*1巫女さん大好き id:silk-silk 先輩には是非とも読んで頂きたい一品です。

*1:本当はもっといろいろ書いていましたが伏せました。スミマセン。