マイケル・ジャクソン in ニコニコ動画

R.I.P. the king of pop

後追い自殺が2〜3件出てから、また「やあ」って言って満面の笑顔で出てきてくれないかな。

We are the world

全員ラスボス」タグがついていたがまさにその通り。

暇をもてあました神々のボランティア。

俊敏な死体たち

らめえ……そんなに動いたら壊れちゃう……(腐食的な意味で)。

重力仕事しろ」タグが面白い。

BAD

「スリラー」以上に長いショートムービー仕立て。曲が始まるまでに10分近い前フリだが観ておいて。

マイケルといえばこのイントロ。そしてこのダンス。

ゥルルァッタッタッ!!ゥゥルルァァッタッタタ!!

楽しく笑って追悼もアリ。

エンタメの申し子だから。

Michael the Lucky☆Star

正直らき☆すたMADでは最高峰と思っている。驚異のシンクロ率。「アニメより動く」とかいうコメに吹いたわw

マイケルのミュージックビデオ名場面集と言っても過言ではない。てか素材多いwwww

ゲームMAD マイケル三部作

マイケルを題材にしたFLASHでは古典ともいえる名作中の名作。



マイケル、フォーエバー!