obasan FF6完結

なんだかんだで最後まで見てしまった。本当に半年間実況お疲れ様でした。

http://icon.nicovideo.jp/community/co5152.jpg

上品な美声と端正なトーク

ときに垣間見せる、かわいらしいリアクション。

そして、その口ぶりから想像もつかないような、突拍子もないネタの数々と、妙にマニアックな動画編集。

人気が出るのは当然だった。

だが、そんなことより何より、ゲームを愛し、SFCのドット絵やBGMに当時と変わらぬ感動を覚え、また、登場人物に感情移入し、ときに泣き、笑い、子供のようにはしゃいで、ココロから楽しみながらも、視聴者をもてなすサービス精神を忘れない、そんな至高のレディゲーマーであった。最後まで求婚弾幕が絶えないのも無理はない。

みんなobasanが大好きなんだ。だから、何かあるとつい求婚しちゃうんだ……

癒しと笑いと感動をありがとう。

そして、結婚する?