ミクラッシャー(初音ミク×キーボードクラッシャー)まとめ

KBCに青春を燃やす14歳の神童レオルの登場で俄然再燃してきた、ミクラッシャー界。

これまでの足跡をまとめてみた。

COLD

名実ともにミクラッシャーの創設者にして最高峰。完璧なリズム感を武器に、数々の名作を作り上げる*1
ここから、はちゅね最強神MAD「たぴ・ぱん」が生まれたことは記憶に新しい。

アカウント削除を1回食らう*2けれども、めげずに再うpしてくれた、気前のよい神作者である。



暇人P

初音ミクオリジナル曲の原点、総本山とも言える「みくみくにしてあげる♪」をキーボードクラッシャーで。

暴歌ロイド使いとしての力量は高く、今話題のsupercellのメルト、BR★Sもそつなくカヴァー。


時報だってやっちゃうんだ。

ぶっちぎりP

名作、KAITO「白虎野〜」で見せた神調教*3。ミクラッシャーをやらせても天下一品だ。

レオル

クラッシャーの神童。きっと彼にはすべての音が「キーボードクラッシャーの叫び声」に聞こえているんだろう。絶対KBC音感。
「お○んこハズかしィィ」の使用頻度が高いのはやはり中学生男子だから仕方ないね。



*1:最新作。

*2:何ヶ月間かログインせず放置していたことが理由で削除されたらしい。複アカ防止のためだろうか。にしても消さなくても……。

*3:それ以前にネタも巧い。ロードローラーを定着させた「ぶっちぎり〜」が100万再生。

それからオリジナル曲もすばらしい。