♂ビリー・ヘリントン兄貴来日祭♂

諸事情でうp遅れたが、いてきたー。
http://farm4.static.flickr.com/3518/3280451705_bd4196aaa2_m.jpg

3行でまとめると

  • すごく……人が多かったです……*1
  • 兄貴が至近距離で迫ってきた(もちろん生で)
  • ねぇねぇ、徹夜して並んだけど門前払いされた人、今、どんな気持ち? ねぇ、どんな気持ち?*2

詳しくは同行者がよく分かるレポートおまんがを書いてくれたので下記を参照。

http://gnt-pomegranate.sakura.ne.jp/img/090214.jpg

偶然の産物で会場近辺でたむろしていて入場前の兄貴に遭遇してしまった。逮捕者のように顔を隠して出てきて、いきなりのマッスルポーズで会場前を沸かす。エンターテイナーだなあ。

間近で見たビリー氏はやはりのイケメェン。目が美しい。いい目してんね〜(サボテンね〜)。

運営側が兄貴要因を甘く見たのと、想定外の大人数に対するだらしねぇ仕切りが少々残念。とはいえ普段Figma(フィギュア)のイベントに3000人列を成すことなんてないだろうから、準備不足は仕方ないね。次回来日時はうまくやってくださいね。

*1:定員300人のイベントに総員3000人くらい集まったらしい。当初、ビリー兄貴のトークショーだけ整理券配布していたのが、すべてのイベントに対して入場制限がかけられた。

*2:http://farm4.static.flickr.com/3344/3280479183_1a3d11b127_m.jpghttp://riceballman.fc2web.com/AA-Illust/Data/NeeNee.html