なっとくPが谷山浩子さんのコンサートでリクエストジャンケンに勝ち残り「なっとく森の歌」を歌ってもらった

ある作家をリスペクトして作った自作品を、目の前で本人に歌ってもらうとは……。すごいねえ。

いやむしろVOCALOIDオリジナル作品のカバーをするプロがいることに驚嘆するべきか?

とりあえずこれは報告しておかなければ。大阪のコンサートに「なっとく森の歌」の作者のなっとくPさんが来てくれました。
なっとくPさんはなんたる強運か、リクエストジャンケンに勝ち残り、「なっとく森の歌」をリクエストされました。持ち歌じゃないのは普通は却下ですが、作者が来てくれてリクエストしてくれたら歌わないわけにいきませんともヽ(^o^)ノ で、弾き語りでフルコーラス歌ってしまいました。

(12/19)谷山さん、フェニックスホールにいらした皆さん、調子こいてスイマセンでしたっ‥‥!