週刊ぼからん#51〜夏の名残

今週はさわやかながらじわりと熱い。

「僕ラノセカイ」-Ver.1.1(修正版)

*1
ベースがかっこいい。リズムよれよれ感もいいじゃあないですか。

Another


エキゾチックなスケールとリンキンパークみたいなオルタナメタルを薄めた感じのサウンドが面白いなあ。
この人の前作「逃亡者」もイイヨイイヨ(゚ロ゚*
ジャズロック的、というか、さっくり言うとプログレ的な曲想が、VGM(ゲーム音楽)風のシンプルなテクノアレンジに映える。

クラシックの素養がある若い人で、植松伸夫とかVGM経由してプログレの影響受けてそうな感じが大好き。
ブログ→http://fuunikki.blog.shinobi.jp/

サンドスクレイパー


ビッグバンドのスカ。あれ、こういうの、今までなかったのか!
相変わらずレン君は何言ってるか分からないのだけどカッコイイのでいいのれす。

INTERMISSION


おいおい何処のナイル・ロジャースだよ……と思ったら雲上の調教師yanagiPの仕業である。

ファンク・ディスコでロマコンにドンペリ入れてェ! なナンバー1MEIKO

ドンペリとかぼくみたことないです。

*1:ちなみに旧版がぼからんにインしたお→初音ミクdeオリジナル曲「僕ラノセカイ」-Ver.1.0(旧版)