週刊ぼからん#47〜調教する馬


夏休みの余波をこうむっているのか、なかなかカオティックなランキング。

調教する馬


中村イネ初音ミク1作目。
ニコ動ではおなじみ馬マスクで「演奏してみた」の人だ。初作にして演奏力に裏打ちされたアレンジは高度。特に軽快で力強いリズム隊は心地よく曲世界に浸らせてくれる。
B0009PLED8

親に聴かせたら「オタクなの?」とか良く分からない反応されました今更何言ってんでしょうね。

案の定、動画開始早々「オタクなの?」「馬なの?」弾幕

ナイス


茄子とアイスでナ・イ・ス☆
けっこうかわいい。

「恋は銭湯」に続く、銭湯カヴァー

なにこれwww吹くわwww底辺Pのryoパロディ。
いやワールドイズマインが100万回転した今だからこそ底辺Pの諧謔精神が光る珠玉の一作。

ぺヤングソースやきそば*1の歌

ノスタルジックなギタメロが美しいヒップホップ。だけどペヤング。おもしろい。なのに、美しく切ない。なのに、かわいくてかっこいい。あまりに素晴らしい。
このパイパンP(ひどいP名*2)は、Tokyo Beatコドクノオトもいい。

↓手書きPVもちょうかわいい。

ちなみに、P名の由来は↓



完全無ケツの鬼畜調教


まさかの鬼畜眼鏡1位キープ。さすが神調教ならぬ鬼畜調教。

*1:ペヤングやきそばを食べたことがないからUFOとか一平ちゃんに置き換えて観ている。

*2:ぼからんで、P名だけ除外されたのは初。