超時空スーパーライブ いってきた

感想を。

ランカ・リー中島愛

通称ノートン先生*1

かわいいんだけど、カタコトでないのが不自然なくらいフィリピーナ顔である*2

http://farm4.static.flickr.com/3143/2706706426_34f8f9c64d_m.jpg

公式サイトのムービー集にある「星間飛行」振り付けクリップが背景に流れていて、振り付けを周囲の皆が高い精度でこなしていたのが印象的。レベルが高くない私はオタ芸に気をとられたらフィリピーナに集中できないので結構おざなりだった。

歌は総じてよく調教できていると思った(調教って言うな)。

シェリル・ノーム starring May'n

黒光るレザーの上に股間パックリ空いた軍服着用という猥褻女王様キャラだが、中の人は至って普通の格好で残念。黒っぽかったが。

参考:コスプレ→コスプレ壁紙 シェリル・ノーム - 【くちづけこうちゃ】いつきいさむ+Quisty-コスプレWebSite-(この上に股間パックリ軍服着用)

http://farm4.static.flickr.com/3269/2705932437_899ea5a9f9_m.jpg

まあ歌は巧いのでノーコメ。

坂本真綾 菅野よう子

こっそり出てきてピアノ弾いてた菅野女史。坂本真綾もカーテンの向こう側で1曲唄って、MCは何もせずに退場。あれでいいのかな。

でもピアノアレンジのトライアングラーは素晴らしかった。正直、主役の2人を食ってた。

男声優

よく知りません。腐女子たちの黄色い歓声がきつかった。

*1:ノートンの、星空に〜♪

*2:中島愛 フィリピンでぐぐったらウィキペディア日本人の父とフィリピン人の母をもつと書かれていたので、れっきとしたフィリピン系である。