HIGH and MIGHTY COLOR - HOT LIMIT(PV)

ごめんな。キミら真剣にやってるのにな。本気で笑ってしまったわ。

http://jp.youtube.com/watch?v=HXvS2Ktdn_A

でも真剣にやっているからこそおもしろい。
沖縄出身の硬派でならしたミクスチャーバンドが、メジャーデビューのために「やっぱセンターは女のコでしょ」とプロデューサーから路線変更を強要。ボーカリストをリストラして女子高生をボーカルに据えた、その成立過程からして、掛け値なし、本気のショービジネスである。
元ボーカリスト男は女のコの周囲で空白を埋めるべくクネクネし、ラップとも歌ともつかぬ金きり声を発するシャウト担当。今ではすっかり開き直り、絶妙のタイミングで変な声を出すのが自分の仕事と割り切る、プロ意識が泣かせる。