女子高生アイドルが痴漢撃退

http://blog.livedoor.jp/yukakuramoti/archives/51108840.html
倉持結香の【ユカ専用ブログ。】(`・ω・´):倉持結香です。「痴漢を捕まえた」 - livedoor Blog(ブログ)
http://farm3.static.flickr.com/2197/2416577224_930970e815_m.jpg

痴漢撃退云々の件は置いといて、なんかもうこの人 本 物 。萌え系アイドルなんてチャチなもんじゃあ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。
平成生まれ16歳少女の日記のはずが、ファミコンロッキーだのスペランカーだのといったハードコア・ファミコン世代な単語を散りばめてしまって、もうどうしようもない。そしてペンタブの擬人化イラストを描いたり、焼肉喰う描写が板垣風だったりッッ、モンスターペアレントの話題で勇次郎の絵を描くあたりッッ、「出来ておる喃」としか言いようがない*1

*1:加えてスピードワゴン風に言うなら「こいつはくせぇ―ッ! 腐女子のにおいがプンプンするぜーッ」「流行りのせいでオタクネタを取り入れただと? 違うね!! こいつは生まれついての真性オタクだッ!」