ボカロ調教師 最大トーナメント風紹介

とりあえずうpしてみゆ。


全選手入場!!


歌手殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み雲上の調教師が甦った!!!
歌神!! yanagiPだァ――――!!!


総合編曲術はすでに我々が完成している!!
ボカロ互助会だァ――――!!!


削除されしだい再うpしまくってやる!!
初音エロうた代表 デッドボールPだァッ!!!


「オレ」の騙り合いなら我々の歴史がものを言う!!
ふわシナPこと ガールズ・ポッパー OSTER Project!!!


真の音響を知らしめたい!! haruna808 だァ!!!


ボカランは3週制覇だが「歌ってみた」なら全階級オレのものだ!!
メルト制作者 Ryo だ!!!


ノンブレス唱法は完璧だ!! ぱっへるべるのかのん s-tomo!!!!


全ミク曲のベスト・フレーズは私の中にある!!
リミックスの神様が来たッ ゆうゆP!!!


ジュディマリなら絶対に敗けん!!
90年代のJ-POP魂見せたる 特攻隊長 ぢょんPだ!!!


バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
日本のチャンス・オペレーター 乱数Pだ!!!


極楽浄土から弘法大師が上陸だ!! 護法少女! kihirohitoP!!!



ルールの無い作曲がしたいからミクマスター(調教師)になったのだ!!
プロのキャラソンを見せてやる!!くちばしP!!!


めい土の土産にボカロ曲とはよく言ったもの!!
達人の奥義が今 戸川ミクでバクハツする!! おっさんホイホイ udongergeP先生だ―――!!!


総合コメント数チャンプこそがニコ動最強の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ うろたんだーシンP!!!


歌わせたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
こなあああああゆきいいいいいいのボーカロイダー BinoPだ!!!


オレたちはエレクトロ最強ではないニコ動最強なのだ!!
御存知livetune kzかじゅきP!!!


音楽の本質は今や賛美歌にある!! オレを昇天させる奴はいないのか!!
萌え賛美歌Pだ!!!


長ァァァァァいッ説明不要!! 10分4秒!!! 3万※!!!
ストラトスフィアうたたPだ!!!


音楽は聴き易くてナンボのモン!!! 超実戦J-POP!!
samfreeの登場だ!!!


ミクソングはオレのもの 邪魔するやつは思いきり萌やし思いきり泣かすだけ!!
裏街道ランキング統一王者 バーボンP(Gongoss)


自分を試しにボカランへきたッ!!
リン・ガチ曲初登場1位チャンプ トラボルタP!!!


Ievan Polkkaに更なる磨きをかけ "ネギ振り" Otomaniaが帰ってきたァ!!!



今の自分に「歌ってみた」はないッッ!! Hi-BPMマスター cosMo@暴走P!!!


目玉四千個の秘儀が今ベールを脱ぐ!! 香港から 目玉Pだ!!!


ファンの前でならオレはいつでもイケメンだ!!
萌える闘魂 畳 / North-T 本名(?)で登場だ!!!


DJの仕事はどーしたッ ボカロの炎 未だ消えずッ!!
ガチもネタも思いのまま!! フルチン・チーターPだ!!!


特に理由はないッ ファミコンが懐かしいのは当たりまえ!!
任天堂にはないしょだ!!! ファミうた開山!
ドンフライPがきてくれた―――!!!


頭脳改革で磨いた実戦カオス!!
ボカロ会のデンジャラス・ローラー いーえるPだ!!!


バラードだったらこの人を外せない!! 超A級ミク師 文鳥Pだ!!!


超一流のボカロ師の超一流の歌声だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
伝説のMEIKOマスター!! ワンカップP!!!


電子音楽はこの男が完成させた!!
テクノポップの切り札!! HMOとかの中の人だ!!!


若き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ みっくみくッッ
俺達は君を待っていたッッッikaPの登場だ――――――――ッ



加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
ミクのブルーズ 林檎(みくぶるP)!!
伝統民謡 秦野P!!
ネガティブの巨人!弱音ハク


……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ