音聴くだけでイケメン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1979262
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1879724

ニコ動でオタ絵つきの動画上げてんのにギター音からイケメン臭がしすぎてズルいです><

写真1枚も上げてないのに「顔に定評のあるうp主」とか「イケメンP」とかタグを貼られるのはどうなのだ。まあ「イケメンP」は私が貼ったんだけど。



ギタリストのミク師でいえばbakerさんがダンス・テクノ系のアレンジも危なげなくこなす、小器用で、世間に順応した常識人っぽくて非常に残念である。

オルタナ系のギターをやる人は「カート・コバーンは俺の代わりに死んだ」とか言い出す一寸危ない人であって欲しい。

でもそんなヤツはニコ動でMADとか見て「自重ww」とか書かない。