VOC@LOID NIGHT Vol.2 remix tracks

ミク師がミク師の曲をremix。あっという間の40分40秒。死ぬ。

ゆうゆPとbakerさんのDJバトルは神と神の戦い。億千万人ぐらい死ぬ。

次の「VOC@LOID NIGHT」には行ってみたいな。

  • アレンジがハウス、トランスなどのダンス系に偏っているのはクラブ・イベントだからか。さらにバリエーションがあるともっと楽しめそう。
  • 待望baker氏の新作(べ、別にアンタのこと注目なんかしてないんだからねっ!)は、まさかのトランス。
  • このコラボレーションは面白い。いろんな人の曲作りやサウンド・プロダクション、ミク調教などの特徴を分析していくと、「かけあわせてみたら面白いんじゃない?」と思うことがある。まさに「VOC@LOID NIGHT」は現実にそれをやってのけたのだ。
  • 実は原曲を知らない曲もあってorz

OSTER project パート

ニコニコ動画(RC2)‐VOC@LOID NIGHT Vol.2 remix track OSTER project PART

思うにOSTERさんはジェンダーが女の子に近い男の子です。