ブッシュに本当に土下座していた小泉純一郎

ゲンダイだし与太話だと普通は思うけど信じる人が意外といるのよね。

http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1192594941/315

315 :名無しさん@八周年:2007/10/19(金) 12:59:41 id:exBaRZx90
>>313
あのプーチンでさえ畳の上では正座して土下座しまくってるが、
遠回しなこういう言い方をするのは、詐欺的な話法だと気づけ。

柔道着を着て練習前に正座して礼をしてることでさえ、詐欺的
話法にかかればプーチンは毎日土下座していたことになるだろ?

思わせぶりな言い方をするのは相手に誤解をさせることを目的
としているから。
もし本当のスクープなら思わせぶりな言い方をしないのは過去
のガチのスクープ報道を見てみればわかる。
政治家を相手にスクープをするなら写真を出し惜しみする事は
まず絶対にあり得ない。
何故なら写真を先に公開してしまう事が自分の身の安全を守る
事に繋がるから。
写真は公表していないけど持ってますなんて権力者に向かって
言うのはガチのスクープでは絶対にあり得ないのが世界の常識。
写真を世に出す前に殺してくださいと宣言しているようなもの。