埼玉ではひぐらし、放送おk

∩(・ω・ )∩ ばんじゃーい ∩( ・ω・)∩

ニコでアニメ観ることが多くなり日に日にニコ厨的コメンタリー・スタイルが馴染んできた。

K1が喋るところでウッディウッディ入れるのは、まあ挨拶のようなもので、

雛見沢症候群」という風土病について語る梨花ちゃまのセリフにかぶせて

F O O D 病(メタボ的な意味で)

目明し編」回想で詩音が発狂して失禁するシーンでは

O ★ MO ★ RA ★ SHION

大石さんが山狗に狙撃たれるところでは

おんやぁ、私撃たれてますねえ? んっふっふふふ

字幕入れるの凄い楽しい。「自重www」言われるのが嬉しくてたまらない悪ガキの心境である。


そして大石が撃たれると「おんやああああああああああああ」って弾幕放つニコ厨が好きだ。