とんでもない天才を発見してしまった

妄想神w

綾瀬はるかがペットショップで働いていたら、
俺の愛するミニチュアピッグを、健康診断に連れてくね。

ブタを見るなり「わぁ可愛いー!お名前は?」って訊いてくるもんだから、
冷淡な調子で「メスブタですよ」って言い放ってやったわけ。
そしたら彼女、「ヒドいです!ちゃんと名前を付けてあげましょうよ!」なんて、
押しつけがましい提案をしてきたんだよね。
俺にはとても不愉快な話だったから、積極的な豊満バストとそこに縫われたネームプレートを
チラ見しつつ、「それじゃあ、メスブタの名前は『はるか』に決定だ!」って、
ニヤニヤしながら言ってやったのさ。
キッと睨んだ彼女の目には、俺への軽蔑・全否定が滲んでいたもんだから、
「不満げな表情をしてやがるな、このメスブタ!…じゃなくて、はるか!」と、
ミニチュアピッグに向かって怒鳴ってやったよ。
イライラを爆発させた彼女は、ヒステリックに「お帰りください!」。
サディスティックな声色に精一杯の皮肉を込めて、「帰るぞメスブタ!!」って応戦してやったんだ

綾瀬はるかが駐車違反を取り締まる女性警察官だったら、
冷たいモラルに殺されかけた、淫らな“熱”を引き出したい。

淡々と調書を取る彼女を見つめながら、「婦警さんのカラダだって、立派な法律違反じゃない?」
って笑ってやったら、「セクハラを甘く考えないほうがいいですよ」
と、切れ味するどい牽制球を投じてきたワケ。
そうなりゃ俺も徹底抗戦だよね、「そんなにいいカラダしてるのに、
冴えない男を相手してるんだから、全く悲しい人生だよね!」
って、皮肉たっぷりに笑い飛ばしてやったんだ。
そしたら彼女、「あなたこそつまらない違反に時間を取られて、とっても悲しい人生だと思うわ?」
なんて、減らず口を叩いてきやがってね。
「僕なら平気。きみが調書を取ってる間、やらしいカラダを独り占め。
しばらく婦警モノのビデオを借りずに済むんだから、とっても素晴らしい一日だよ。犯罪スレスレの
下半身、キミの右手で取り調べてくれるかい?」なんて猛反撃した瞬間、応援のミニパトが到着。
伊東美咲そっくりのクール&ビューティーが、「クズの相手は時間の無駄よ」なんて
耳打ちしてるのが聞こえたもんだから、帰りのTSUTAYAで『逮捕しちゃうぞ』全巻レンタル、
(射精しちゃうぞ!)って絶叫しながら、“泣き寝入りオナニー”でかつてない興奮を手に入れたのさ