ジダン真相釈明

どんなにキレても手を使わないジダンはサッカー選手の鑑だなあ。その技は頭突きさえも美しい。

マテラッツィが私のシャツをつかむので、『シャツを放せ、そんなに欲しいのなら試合後にやるよ』と言ったら、口にできないほどきつい言葉を返された。時には、行動よりも言葉の方がきつい。

マテ「……(シャツをつかむ)」
ジダン「俺のシャツがそんなに欲しいのなら試合後にやるよ」
マテ「な、何いってんの! べ、別にあんたのシャツなんて欲しくないんだからねっ!」
ジダン「はあ? お前何赤くなってんだ?」
マテ「ば、ばか言ってんじゃないわよ! この××××!(口にできないほどきつい言葉)」
ジダン「(頭突き)」

マテはツンデレ誘い受け