スプーのえかきうた

NHKでこんなに悪夢的で幻魔怪奇なクリーチャーが放映されるとは!!
YouTubeからは直リンクが削除されたっぽいけど、フラッシュ自体は参照できていて、埋め込みは使えるみたい。

子供に美しくやさしい歌声を聞かせてくれる元宝塚の「はいだしょうこ」お姉さん。
ぱっと見、何でもそつなくこなす美人な人だと思っていましたが、その衝撃の出来事はスプーの絵描き歌で起こった。

しょこたんもスプーにちゃれんじしているよ! 
http://yaplog.jp/strawberry2/img/7963/060528_172500.jpg

でも線が描き慣れている人の線だから、しょうこお姉さんのあの「原始的な恐怖を呼び起こすような邪悪な何か」が足りないね!

参考

はいだしょうこ画伯のドラえもんも「ドグラ・マグラ」の世界の住人だよ!!