週刊漫画誌寸評

ジャンプ

デスノート」先週本当にあっさりライト君死亡エンドで完結した! 信じられない!
だって映画・小説化でメディアミックス決定したので、原作掲載誌であるジャンプの売上だって今後伸びる見込みだよ。
私が編集長なら「最後、ライト君の夢オチでもいいから描け」って言うよ!
今、楽しみなのは大臓とネウロぐらいしかない。

サンデー

からくりサーカス」次回、完結。
最凶の非モテ男・フェイスレス司令が改心して大団円か。「地球に落下するスペースコロニーを、敵味方、力をあわせて止める」図は既視感バリバリだけど感動的だ。
アルェー? 「結界師」はまだ続くのか。
あと「犬夜叉」は、よくわかんないのでどういう話か3行で説明してくれ。

マガジン

「はじめの一歩」、試合がはじまると毎回ちゃんとおもしろい。
「MAR」とか「ゲットバッカーズ」は、よくわかんないのでどういう話か3行で(ry
……まあ、わかんなくても読めるけど。