冒険でしょでしょ?

YouTubeリンク。
2ちゃんねらーの間ではEDのハレ晴れユカイに比べて明らかに扱いが小さいが、制作側としてはこっちの方が本命だと思う。

何しろ、ポップ&キュートである。
……私の大好物だ。(…じゅるり)

ストリングス&ホーンセクションに透明なコーラスが乗っておまけにチャイムがキラーンキラーンであるからし綺羅星のように鮮やかすぎる正統派ガールポップ・アレンジ。

灰色がかった大人の瞳には眩しすぎてキュンキュンくる。

すこし鼻にかかったアンヌイーな平野綾のボーカルもやるせなくて花マル。というか上手い。坂本真綾の再来と言ってもいい!(てゆうか真綾まだ死んでない!)

「よーしパパ年甲斐もなくアニメソング買っちゃうぞー」っていう勢いは否定できまい。