前原代表が壊れた

http://officeyoshida.jp/sb/log/eid1268.html

・田原 「この…ライブドアのそれが誰かって、名前は判ってるわけですね?」
・前原「あの、私から詳しいことを申し上げるつもりはありません。」
・田原「いやいや、申し上げ…違うって!判ってるんですね、と。
   それが判ってなかったら、全くおかしな話になっちゃう」
・前原「報告は伺ってます。」
・田原「だから、名前判ってんですね?っての。」
・前原「報告は聞いております。」
・田原「違うって。そんなくだらないこと言いなさんな、あなた。
   私は、あなたが、そのライブドアの当事者の名前は知ってんですね?って聞いてんの。」
・前原「報告は聞いておりますということを、繰り返し申し上げます。」
・田原「あのね、こういうところでそういうことをやったらね、どんどん下がっちゃうよ?
   今もうとにかく民主党の…イメージがダウン、落ちてるのに。
   知ってんのか知らないのか、どっちなんですか?」
・前原「報告は伺っております。」
・田原「じゃ、知らないんだ?」
・前原「報告は伺っております。」
・田原「知らないんですね。」
・前原「報告は伺っております。」
・田原「わかった。」