札幌高裁で民事訴訟当事者が刃物持って暴れ逮捕

ワタクシ、ただ今、選挙で大敗した民主党の代わりに、いざ社会的弱者の味方にならんとし、「弱者アンテナ」を張りめぐらせております!
おおっと! 札幌高裁に高純度の弱者反応だ!! 源太郎先生! 出番です!

 中央署と札幌高裁によると、須藤容疑者は賃金の支払いなどをめぐる民事訴訟の一審で敗訴して控訴、二審の第1回口頭弁論に出廷した。開廷直後に意味不明な事を話し始め、かばんから刃渡り20―25センチの包丁を取り出して裁判官席に近づいた。

 法廷内にいた高裁職員が阻止している間に裁判長らは廷外に避難。警察官が法廷横の通路で、男を取り押さえようとしてもみ合いになった際に、巡査部長が両腕を切られたという。〔共同〕

コイズミ独裁政権の犠牲者だッ! 彼は賃金の未払いで搾取された上に、裁判で負けると平常心を保てない、精神の弱い、かわいそうな人なんだ!
弱者を司法ぐるみでイジメるのか? この差別主義者めッ、許さんぞ!
万国のプロレタリア団結せよ! オラに元気を分けてくれ!