大艦巨砲主義

http://yakara.jugem.cc/?eid=225
http://gudaguda.no-blog.jp/part2/2005/06/post_2232.html
http://ayano89.seesaa.net/article/5446291.html

ネット先行で話題沸騰、ついに「フラッシュ」誌で取り上げられた小桜セレナ。「風船カップ」と称されるそのバストは確かに巨大。圧倒的じゃないか……!!!!!
この話題の盛り上がり方は、スイカップ古瀬絵理のときによく似ている。
NHK山形の契約アナウンサーだった古瀬は、その巨乳と地元・山形にちなみ「スイカップ」としてネット中で注目を浴びた。
NHK山形との契約終了後、独立し、「世界ウルルン滞在記」などに出演。
しかし、その後、古瀬はアナウンサーとしての矜持から、一度も胸を強調する戦略に出ることはなかった。
「あくまで私はアナウンサー」! その意気やよし!
けれど、「ウルルン」でも結局スイカップを揉みしだかれるなどの色物的扱いしか受けていない現状を、彼女は今、どう受け止めているのだろうか。

一方、小桜はネットで注目度が上がったタイミングで「フラッシュ」誌にてビキニを披露。
「水着もOK」「今後巨乳をウリにやっていく」意向を示した。
巨乳戦略上、賢明な一手といえる。
当初「巨乳しかない」と思われたグラビアアイドルも、TVに出続けてキャラを確立することができれば、ある意味人間の進化の歴史をたどるように、水着を「封印」することができるのだ。

巨乳を出し惜しみ、このまま消えていくのか、古瀬。
巨乳をウリに、このまま打って出るのか、小桜。
両者の明暗はいかに……。