柴田亜美のドリンク剤『46時間 元気に寝ないで働き続けられる裏技』

http://papuwa.com/diary/sdy.cgi?ky=20040502

写真向かって上段左から、青山ナチュラルハウスで買ったミネラルウォーター『VIVO(ナノクラスター水)』・青山通りにある漢方薬局NIHONDOで買った『霊芝(サルノコシカケ)のエキス』・通販で買った『トップウィナー(クエン酸アミノ酸補給)』・写真下段、薬屋さんでおなじみドリンク剤の『若甦(じゃこう)』と『ユンケルロイヤル』・通販で買った『トップガーリック』・すっぽん堂の『すっぽんミックス粉末 鬼に金棒!(すっぽんと赤まむしとイチョウ葉朝鮮人ブレンド

以上の品々をまず『トップウィナー』&『トップガーリック』の組み合わせで飲む、その1時間後に『ユンケルロイヤル』を、さらに1時間後に『鬼に金棒!』。で、それぞれを8時間おきにまた繰り返し飲むんですよ。ただし、ドリン剤は『ユンケルロイヤル』の8時間後は『若甦』とゆーよーに、少しずつ軽めのに変えていきます。(後の方を強いドリンク剤にした方が良いのではと思われるでしょーが、身体が弱ってきているので後に飲む方を弱めにしといた方がいいのよん。)
この時 重要なポイントが、それぞれ服薬の際にミネラルウォーター『VIVO』を一緒に飲むという点ですわ。この『VIVO』とゆーのが、500ml1本で400円以上するという奥歯を噛みしめたくなるよーな高級水なのですが、とにかく細胞の活性化が凄いんですよ。アメリカのオリンピック水泳選手も飲んでいて、薬と一緒に飲むと薬の効果を倍増させるのです。背に腹は変えられないので、『酒よりは安い!』と言い聞かせて毎日飲んでますわい。