モーグルの里谷多英は夜も金メダリスト

里谷多英やっちゃいました。モーグルで鍛えた股関節はダテじゃないです。

里谷といえば、98年長野五輪ゴールドメダリストでありながら、モーグルで同時期に活躍した上村愛子に実力で勝って人気で負けました。残念牧場!!
しかたないよ。愛子タンかわいいものね。
愛子タン→http://cweb.canon.jp/camera/kissd/impression/04uemura/img/01main.jpg 里谷→http://www.avis.ne.jp/~noda/tae.jpg

で、フジテレビに就職しちゃって。
華やいだ世界に入ってしまったからには、前に出るたびにコンプレックスをちくちくとやられ、元々荒れていた人格がさらに荒れてしまったのですね。

そもそも里谷はアル中の噂や家庭内暴力の話が絶えなかった、恐怖の女傑なのでした。

 酒好きで知られる里谷は、泥酔。連れの若い白人男性とアツアツムードになった。同誌は目撃証言として、2人は奥のVIPルームに移動し、ソファで性行為を行ったと報じた。関係者によると、店員が止めに入ると、里谷が怒りだし、大声で叫んだり、グラスを投げたほか、店員につかみかかったりしたという。

いいじゃない、やらせなさいよ! あたしを誰だと思っているのよ? 金メダリスト様なんだから。公共の場でチンポの1本や2本くわえこんだっていいじゃない!!! ええ? 悔しかったらあんたも金メダルの1つも獲ってみなさいよ!!!! できる? できるわけないじゃないよ。ガハハハハハハハハ!!!!!!!!!!

里谷!! ダメ女すぎて逆に萌える!!(嘘)