それにしても

ふたりのもじぴったん」は名曲。ただいま無限ループ中。capsuleの人、いい仕事ですね。
ボサ・ノヴァのオルタネートベース基調にドラムンベースで16ビートを刻むアレンジという、ラウンジ・ミュージックの基本を押さえ、かつオシャレなコードとキラキラした上モノに、キャッチーな女性ヴォーカルがぴたりとハマった瞬間のトータル・サウンドが素晴らしいですね。帯域を上から下まで満遍なく使っています。
ヴォーカルもただの甘いアニメ声かと思いきや、舌足らずのままキレイに歌いきるヴォイス・コントロールは並じゃできません。あどけなさを演出するために、わざとピッチを甘くしているところとかプロの技ですぜ。