トレーニング

筋トレ職人の実践講座〜効率的にトレーニング&シェイプアップ!〜
http://www.net24.ne.jp/~duckdive/page030.html
ジムっていいですね。
大抵、何かしら肉体にコンプレックスを抱く人間か、もしくは自分の肉体大好き野郎しか居ないのです。
ベクトルは違えど、自分の肉体以外、誰も何も他に関心の無い、あの空間。
それでいて、誰もが雑念なく黙々と自分のペースで修練を積み続ける、その姿から、自ずと共感できる目的意識。
とても居心地よいかと思います。
それにしても、走っていて「物凄くバランス悪いなぁ」と感じました。普通の人はルームランナーにでも乗らないと、30分間、ずっと走ることなんてそうそうないのですけど。まあ、ちょっとずつ上達していこう。