2009-05-09から1日間の記事一覧

Nebula・Anger(3DPV)とブラック★ロックシューターを混ぜてみた

トリミクはもうスーパードルフィーみたいなツルツルテッカテカの質感がたまらない。テッカテカやぞ!Nebula・Anger(3DPV)とブラック★ロックシューターを混ぜてみた‐ニコニコ動画(ββ)あと「tripshotsは変態」って書いた子怒らないから出てきなさい! 本人も認めてるし!Twit…

なっとくP新作 明日はどっちだ

明日はどっちだ / 初音ミク_オリジナル曲‐ニコニコ動画(ββ)なっとくP! なっとくP! 3の倍数だけマジメになるなっとくPの新作は哀愁フォーク。

ちえP活動休止

次のボーマスをもって活動休止だそうで。 手術後から、思っていた以上に体調が良くならないため、 一度、ちゃんと休止にしてしまって、しっかり休んだ方がいいような気がして、 いきなりですが、活動を休止させていただくことにしました。 ということで、お…

マリオ64実況 幕末志士 続編遅延のお詫び

「奴が来る」パート5が100万再生超え「実況プレイ動画」タグの頂点に達した幕末志士の坂本・西郷コンビだが、残念ながら「次はゴールデンウィーク」と宣言していた続編がうpできておらず、非難のコメントが殺到。これに対し、西郷どんが投稿者コメントで以…