2008-10-05から1日間の記事一覧

テニスの王子様「学園祭の王子様」実況プレイ

「学園祭の王子様」は、『関東の中学テニス部が合同で学園祭を開くことになる』という無理げなシチュエーションで繰り広げられる。それはそれとしても、原作の関東大会後を舞台にしているらしく、ゲームを通して話は原作と整合性がとれるようになっているみ…

農家ロイド 宇多田ヒカル

まさかの宇多田ヒカルの農作業姿。友人の実家で農家の手伝いをしてきたらしい。いや別にIKZOリスペクトじゃないよ!?(///)

ウイルスが混入したまま出荷・販売された「Eee Box」、無償で回収・交換決定

あ…ありのまま(ry『出荷時点のPCに、既にウイルスが混入していた』な、何を言ってるのかわからねーと思うが(ryASUS Tek Eee Box ホワイト Eee Box B202-WHT 検証記事 「Eee BoxのDドライブにウイルスが感染したまま出荷されている」らしいので、実際…

HMOとかの中の人、ロックマン9 マグママンの曲を耳コピしつつアレンジ

ロックマン9 マグママンの曲を耳コピしつつアレンジしてみる‐ニコニコ動画(秋)かっこいいい。カプコンのVGMは相変わらず素晴らしい。HMOの人の打ち込みセンスも、さすがだ。ロックマン9は『ファミコンの新作』をコンセプトで作成されたWiiソフトで1000円相当…