飯島愛死去

時事ネタなので書いておこう。


飯島愛のポルノ・ホスピタル Powered by アメブロ


生前は1回も見たことないブログ。こういう死人が残したものを見て「この文章を書いた意識はもうこの世にない」ことを実感するのは不思議な感覚。

ニコ動に肩入れしていたみたいなので若干の好感はある。

ドワンゴ23億円の赤字らしい。ならばニコニコをひろゆきを応援するぞ!!!!!|飯島愛のポルノ・ホスピタル Powered by アメブロ

飯島愛はバラエティ番組で重宝されるタイプだったよねぇ。

一般人の目から見て、大物でも小物でもなく、バカすぎず知的すぎず、上品すぎず下品すぎず、適度に存在感があり、適度に空気に溶け込める人で、番組側からしたら出演者の頭数合わせに最適だろうし、ああいう元ヤンっぽいのは義理堅そうなのでコネで世の中上手く渡れそうなタイプ。

人気も悪くないしまだ若いのに、体調不良を理由に芸能界活動を引退したので、心身とも相当きついのだろうと思っていた。本当おつかれさまでした。