2009-02-20から1日間の記事一覧

女女歌わせてみた【ルカミクMEIKOリン】

女女歌わせてみた【ルカミクMEIKOリン】‐ニコニコ動画(ββ)ノンケだよ! 真っ青Pが物真似してみた 声真似を採点して下さい‐ニコニコ動画(ββ)なんと万能アニメ声……。

鏡音レン/君が最後についた嘘

たわしさん愛してれぅ!【鏡音レン】君が最後についた嘘【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)これは「ゼロ・ワン」のアンサーソングということでブリッジの構成が似ている。「ゼロ・ワン」もあわせてどうぞ。【初音ミク】ゼロ・ワン【オリジナル】‐ニコニコ動画(…

パンストを被ってビールを飲みたいのですが

パンストを被りながらビールを飲む方法 - Yahoo!知恵袋 パンストを被りながらビールを飲む方法パンストを被ってビールを飲みたいのですが、ビールがなかなかパンストを透過してくれません! 悔しいです・・・泡が網目に詰まって息ができなくなるんです。横か…

初音ミク/たまには

踏切信号のリズムをうけて始まる、ハーモニカ+ギターのニュー・フォーク調和み系ポップス。シンプルだけど丁寧な「そこにいてほしい」音がある。隠れた名曲。 『たまには』 初音ミクオリジナル曲‐ニコニコ動画(ββ)